最後の異端記

読んでくれた人、好き。

2021-07-17から1日間の記事一覧

鬼滅の刃!

鬼滅の刃は本当にすごい作品ですよね。漫画の内容は隅から隅まで最高なら出来栄え。アニメ化されましたが、その出来も誰も見惚れるものでした。そして、映画の世界に到達していきました。この映像美は声に出すことのできないレベルで最高でした。これらのお…

サッカー最高 ai予測?!

サッカー日本代表最高!強豪チームに惜しくも同点だけど、結構いい結果だったと思う!このまま頑張ってオリンピックで金メダル取ってください。無観客試合は寂しいけど、テレビの前で応援しましょう! Q. (ちなみに、これは日本代表チームのファンの方へのメ…

ポケモンGO...

ポケモンGOって最高なゲームだよね!歩きスマホを促進することができるし、その結果事故を増やすことに繋がる!というのは冗談である。実際危ない。だから、あまり好きではない。この危険を減らすためには、どのようにすればいいのか。その回答はとても難し…

初めてということ。

初めてというのは、どうして難しいものなのか。単純作業でも、一度やってみるのと、やらないのでは大違いだ。どんなに知識を得ても経験者には敵わない。結局全てのタスクは慣れることが全てだ。 結局のところ、最大の障害は未知のものです。多くの人は、定義…