最後の異端記

読んでくれた人、好き。

寿司

今週のお題「寿司」

 

寿司が美味しいのはご飯の上に乗っている魚が美味しいからと思う人は多いかもしれない。たしかにそれは事実である。だが、それだけではあんなに美味しくはならない。なぜなら、重要なのは、酢飯だからだ。酢飯の調合は店ごとに微妙な違いがある、だからそれぞれ個性のある美味しい味を楽しめるのだ。

アメリカでは、寿司はあまりポピュラーな食べ物ではありませんが、だんだんと人気が出てきています。もしあなたが寿司レストランのオーナーで、ビジネスを拡大したいと考えているなら、あなたのレストランをよりよく知ってもらうためにできることがいくつかあります。これらは、寿司レストランをオープンする前に検討すべきことです。

1) メニューを用意する

あなたの寿司レストランでは寿司は食べられませんが、もし魚以外のものを提供するのであれば、メニューを提供するべきです。何を探しているのかを知っている人は、あなたの店に来てくれる可能性が高くなります。

2)フードサービスライセンスの取得

レストランで食事を提供する場合は、フードサービスライセンスを取得する必要があります。そのためには、カリフォルニア州と、フードサービスを提供する郡や自治体の両方から、適切なレストランライセンスを取得する必要があります。また、あなたのレストランがフードサービスを提供するためのライセンスを保証金付きで取得していることを確認する必要があります。

3) 認定寿司シェフになる

ほとんどの寿司レストランは、カリフォルニア州政府の認定を受けていません。