最後の異端記

読んでくれた人、好き。

サッカー最高 ai予測?!

サッカー日本代表最高!強豪チームに惜しくも同点だけど、結構いい結果だったと思う!このまま頑張ってオリンピックで金メダル取ってください。無観客試合は寂しいけど、テレビの前で応援しましょう!
Q. (ちなみに、これは日本代表チームのファンの方へのメッセージです。元気に準備をしている姿を見るのは嬉しいですよね!)
A. (A.(日本代表チームはいつも一緒で、切っても切れないユニットのようなものです。)
Q. (オリンピックですでに負けてしまった今の気持ちはどうですか?チームはこの困難な敗北から立ち直ることができると思いますか?)
A. (A. (少し心配ではありますが、私たちはそれを乗り越えています。今やるべきことは、次のオリンピックで金メダルを取るために努力することです)
Q. (サッカー以外で、トレーニングを受けた人たちに何か特別なことをしましたか?何か特技があれば教えてください)
A. (A. (サッカーのトレーニングでいつも忙しかったのですが、私には特別なスキルがあります。ヨガもできるし、太極拳なども得意です。たくさんの経験を共有しています)
Q. (インタビューをありがとうございました。次のオリンピックでは、みんなが日本代表チームを見ることができて、あなたの自信が持続することを願っています。